2005年09月17日

お腹ガボガボ〜(^O^)

今日は久しぶりに温泉に行ってきま〜す(^o^)/

気候も良いし、息子とお泊まりで友達の家にお出かけです!

天気もいいし最高ですよね。

みなさんも、この三連休は色々とお出かけの計画をされているでしょうね(^_^)
<誰もが三連休じゃないですねm(_ _)m>


請按一下→人気榜



私がよく遊びに行くポミエールさんのブログに、
コメントを書いたら面白い返事がありました。



ポミエールさんは中国語教室と、
ハーブ、紅茶、中国茶の教室に通われているそうなのですが、
私もお茶を何度もお分けしています。


中国茶の教室でテイスティングした後、
その日に飲んだ茶葉ももらって帰って、
得した気分だと記事に書いてありました。



私も何種類かのお茶をお分けしているので、
ポミエールさんの家にはかなりの中国茶が
コレクションされているんじゃないですか?
ってコメントしたら、

お茶って鮮度が大切だって聞いてからは
出来るだけ早く飲み切ろうと躍起になってるんです。
お腹ガボガボ〜(笑)



なんだって!アハハハハァ〜(^O^)
お腹ガボガボ〜って面白い!




確かに、あんまり古くなると良くないけど、
青茶なら1年ぐらいはちゃんと密閉ビンに保存すれば、心配ないですよ!
<青茶は新しいほど美味しいといいますが>


でも、お腹ガボガボ〜になるまで中国茶(青茶)をせっせと飲んでいたら、
必ず痩せてきますよ!
自覚がないうちに、余計な肉が落ちていきますから(^-^)


ポミエールさんのブログはお気に入りリンクにもありますが、

「お出かけ三昧お買物三昧」 http://hinamatsuri.blog20.fc2.com/  です。



請按一下→人気榜
posted by 楊 琳 at 09:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃあぁ 恥ずかしいぃ(///∇///)
こんなに紹介してもらってるぅ(汗)

>でも、お腹ガボガボ〜になるまで中国茶(青茶)をせっせと飲んでいたら、
>必ず痩せてきますよ!

ほんとですかぁ。
じゃあやっぱり張り切って飲みますねぇ。
朝晩随分秋らしくなってきたし、お茶が
美味しい季節ですから♪

楊琳さんは温泉でお肌スベスベ週末ですね?
楽しんで来てください。
Posted by ポミエール at 2005年09月17日 19:24
♪ポミエールさんへ♪

今日はね、三田から有馬にある釣り堀に息子と彼氏と
一緒に行って、その後、滝を見たり金湯という
温泉に入って今は彼氏の家のパソコンでコメントを書いています!

有馬温泉には香港から来たらしいツアー客がたくさんいて、
一組のカップルが神戸電鉄を使って神戸に行く相談を
していたので、手助けしてあげようかと思ったのですが、
止めて自分たちが三田に帰るつもりで有馬温泉口で、
乗り換えたのですが・・・・。

人のことを心配している場合じゃないですね(*_*)
私たちが乗った電車は新開地(神戸)行きの電車で、
途中で気がついて引き返しました(^_^;)

彼氏は三田に住んでいるんだけど、
無意識に来た電車に乗ってしまったみたいです。

お陰で、20分ほど余計にかかってしまいました('_')
Posted by ♪ポミエールさんへ♪ at 2005年09月18日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

有馬温泉 太閤の湯
Excerpt: 温泉テーマパーク 日帰り温泉施設 ★★★『有馬温泉 太閤の湯』 を『無料』でご利...
Weblog: 温泉〜ええとこやなぁ委員会
Tracked: 2005-10-14 19:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。