2005年09月10日

200gのオッパイ?

今週は水曜日から風邪っぽくて、念のために薬を飲んでいたのですが、

結局昨夜は微熱が出て早くから横になりました(-_-)

ちょっと外出が増えたりして生活リズムが変わったから、疲れが出たみたいだけど、

すぐに慣れると思います(^_^)

今朝はもう元気だから良かったけど、

みなさんも夏の疲れが出やすい時期ですから、体調には充分注意して下さいね!

私が飲んでいた薬というのは、里帰りの時に桂林で買ってきた

風邪薬(粉薬)なんですが、もう長年日本に住んでいる私の身体には、

中国の薬は効かなくなったのかなぁ?
<冗談じゃなくて日本の風邪薬はよく効きます(^^;)>



請按一下→人気榜



以前と違って、最近はブログもメルマガも週末にしか書かないけど、
平日もみなさんからメールをいっぱい頂けるので、
毎日、仕事から帰るのがとっても楽しみです(^-^)

ブログやメルマガだと自分でネタを考えないといけないけど、
メールだと普通にお話しするように返事も書けるから時間もかからないですね(^^)
<ネタなんて言うと、お笑い芸人みたいですね^^;>


先日、テレビを観ていたら、「世界仰天ニュース」という番組で、
すごい巨乳の女性が出ていました。
何を食べたら、あんなすごいオッパイになるんでしょうね(?_?)
別に自分があんな巨乳になりたいとは思わないけど、
その人のオッパイの重さは12kgもあるんですよ(@_@)
<私は200gくらいかなぁ?(=_=)>


12kgもあったら肩も凝るし、
どうせあの大きさだと、歳をとればオッパイはへその下まで垂れる?から、
良いことはないですよね!
<でも、もう少し私もオッパイが大きかったらって思ったり・・(^^;)>

でも、私ちゃんとBカップとCカップの間くらいはあるんですよ。
<ウソじゃないって!ホンマやで!ってムキになる>


この話題は、もうやめとこ。
なんか、羨ましがっているように思われたら嫌だから(^^;)



請按一下→人気榜



最近は朝夕がかなり涼しくなって、
私の遊びに行きたい病が出始めました(^_^;)
コスモス畑にも行きたいし、釣りに行って魚の塩焼きも食べたいし、
USJにも行きたいし、温泉にも行きたい〜(^o^)

先日はスーパーで売っている鮎を見ていると、
どうしても食べたくなって、つい買ってしまいました!


友達が有馬温泉の近くに鱒を釣って、その場で塩焼きにして食べられる
釣り池があるって言ってるから、近々行くつもりにしています(^_^)
私は釣ったら絶対に食べたい方だからキャッチ&リリースじゃなくて、
キャッチ&お召し上がりです(^o^)


でもね、私はフナを見ても鯉を見ても美味しそうって言うから、
友達に、「フナは止めた方がいいよ」って言われちゃった(^_^;)


釣りも友達に連れていってもらって、まだ二回しか行ったことはないけど、
ホントに魚が釣れると楽しいですよね!
あのビクビクって魚が引っ張る感覚がメッチャ楽しいです(^^)
息子も海釣り公園に行ったときに、ベラという魚をいっぱい釣って、
塩焼きで食べたら、超お気に入りでした!


秋は大好きな季節です。
できれば、10月にも金木犀が街中に咲いた桂林に帰りたいけど、
ちょっと無理ですね(-_-;)
<息子の学校もあるからね>


みなさんも、秋には外でいっぱい楽しんで下さいね!



請按一下→人気榜
posted by 楊 琳 at 09:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっぱい。
大きいと肩凝りますし、妖精のように華奢とか
まるで少女のよう・・・という訳にはいきません。
いえ私はただのおばはんですが(苦笑)

魚釣り。
私も一度息子を連れて行ってやりたいです。
須磨の海釣り公園辺りを狙っているのですが。

お茶。
どれも美味しくいただいておりますが、私はや
っぱり金萱茶と人参烏龍がお気に入りです。
朝晩少し涼しさを感じられるようになってきた
ので、熱いお茶を飲むようになりました。
Posted by ポミエール at 2005年09月11日 00:29
♪ポミエールさんへ♪

ポミエールさんは、もしかして巨乳ですか?
私は巨乳になりたいとは思わないけど、
もうちょっと大きくなりたいなぁ〜なんて、
ちょっと思ってしまいます(^_^;)

私が友達に連れて行ってもらったのも、
須磨の海釣り公園と垂水の海釣り公園です。
どちらも安全だから子供連れにはいいみたいですよ!
でも須磨の海釣り公園は床が鉄の網になっていて、
足下の海が丸見えだから、ちょっと怖かったです(*_*)
ポミエールさんは、金萱高山茶と人参烏龍茶がお好みですね!
どちらも少し甘い感じで美味しいですよね!
これからは熱いお茶が美味しい季節だから、
私も毎朝ホットで飲んでいます。
Posted by ♪ポミエールさんへ♪ at 2005年09月11日 09:55
胸の話題は・・・・。
私の胸は洗濯板です。ぺっちゃんこ。
それなのに最近なんだか垂れてきちゃって、もうショックで立ち直れません。
巨乳にはならなくていいからせめて人並みに育って欲しかったなぁ。
いまさら豊胸手術受けるのも抵抗あるし・・・。
琳さん、胸が大きくなるお茶ありませんか?(笑)
Posted by chaiko at 2005年09月13日 13:07
♪chaikoさんへ♪

胸が大きくなるお茶〜???
ん〜、金萱高山茶は乳香がするから、もしかして
おっぱいが大きくなるかも!(冗談^^;)

でも旦那さんが愛してくれたら良いじゃないですか?
私も胸に自信はないけど、
膝をついて腕立てをしたり、
垂れないように努力しています(^_^;)
Posted by ♪chaikoさんへ♪ at 2005年09月13日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。