2006年03月08日

コスプレ?

そろそろ暖かくなってきたし、冬眠から覚めないといけませんねf^_^;

日曜日にはよく大阪城公園で行われるフリーマーケットに行って、

安いものを手に入れては嬉しがっているのですが、

友達とフリマに行ったときにあった話しを今日は書きますね!


請按一下→人気榜



私は普段、Gパンで過ごすことが多いので、
たまにはスカートも穿こうかと思って、
フリマで見つけた300円のプリーツスカートを喜んで買ってしまいましたf^_^;


フリマにはいつも友達と行くので、
私が買ったスカートを見た友達から、
「琳ちゃん、それは女子高の制服のスカートやんか!」
「彼氏とコスプレでもするつもりか〜?」
って
大笑いされてしまいました(*_*)


「んんんん・・これは女子高の制服なのか・・がく〜(落胆した顔)


私はウケ狙いで、
とりあえず持って帰ったそのスカートを穿いて、
持っている白のブラウス、そして息子の白のソックスを穿いて
写メールを写し友達に送ると、バカウケで、
その次に友達と会ったときにみんなで涙が出るほど大笑いしました(^0^)



友達(フリマに行ったのとは別の)の娘さんが
今年からその制服の高校に入ると言うことで、
今日あげに行ったんですが、
そこの娘さんは少し丸いから、ウエストが入るかなぁ?
合わなかったら返すって言われているから、
戻ってきたらこの姿で彼氏を挑発してみるかなぁ・・(#^_^#)


今日は特別にその写メールを掲載しますねf^_^;





正面と後姿を二枚公開しま〜す(^-^)v




後姿.jpg


正面.jpg



posted by 楊 琳 at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いですねぇ。
まだまだ現役高校生で通用するんじゃないですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さすがに私はもう絶対無理です<制服。
あ、会社のだったらいいかなぁ(笑)

Posted by ポミエール at 2006年03月09日 00:06
♪ポミエールさんへ♪

先日は台湾旅行のお土産、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
とっても美味しく頂きました(^-^)

最近は私も友達も、紅茶にも興味を持ち始めて
教えていただいたネットショップで注文もしました!

この写真も、
いい歳をしてバカなことをやってるでしょf^_^;


まぁ、毎日楽しく過ごすが信条ですから!
Posted by ♪ポミエールさんへ♪ at 2006年03月10日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。