2006年03月02日

3月2日

Happy Birthday To Me〜♪

そう、今日は私の誕生日で33歳になりました〜わーい(嬉しい顔)

別に嬉しくもないけど、今夜は息子とケーキを食べて軽くお祝いします!

一応、ブログをやっているからご報告まで(^-^)


この週末に彼氏がお祝いを改めてやってくれると言うから楽しみにしています!
歳は増えてもオッパイ垂れず、シワ増えずで、
はつらつと楽しい毎日を過ごして行きたいで〜す(^0^)


今年は桜の開花も早いと言うし、
早く暖かい春の訪れを楽しみにしています!



ちなみに、今夜の夕食は息子の好物の肉じゃがでしたf^_^;
posted by 楊 琳 at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝生日快楽!
うちの坊主は今日が誕生日です。
6歳になりました。
午後からプレゼントを一緒に買いに行ってきます。
去年は当日にデパ地下で誕生日のケーキを買おうとしたら、どこも雛祭りのデコレーションのしかなくて、プレートだけ「お誕生日オメデトウ」に変えてもらったけど、お雛様とか桃の花とか屏風とか乗ってってすごい違和感でした(笑)
今年は一週間前にちゃんと誕生日にってケーキ頼んでます。

お土産、お口にあったようで何よりです。
美味しいもの食べるとシアワセですよね〜。
Posted by ポミエール at 2006年03月03日 11:46
♪ポミエールさんへ♪

コメントありがとうございます(^-^)
息子さんはひな祭りの今日に生まれたんですか?
確かにひな祭りだと普通のデコレーションケーキは
売っていないかもしれないですねf^_^;

お土産はホントに美味しく頂きました!
昨日もイチゴの紅茶を飲みながら、
ロールケーキを食べて幸福な気分に浸っていました!
ホントにありがとうございました。

今日も寒かったけど、
もう少し暖かくなったらブログももう少し書くようにしますf^_^;


明日は彼氏と一緒にお祝いをするから、
今夜はルンルン気分ですf^_^;
Posted by ♪ポミエールさんへ♪ at 2006年03月03日 20:24
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!
ずっと更新がなかったので気にはなっておりましたが、彼氏とラブラブでお忙しいのだと思ってましたよん♪
今日などはずいぶん暖かくて上着がいらないほどでしたね。
やっぱり春が一番気持ちいいわぁ。(#^_^#)
Posted by chaiko at 2006年03月07日 18:31
♪chaikoさんへ♪

ご無沙汰していますm(_ _)m
わざわざ、お誕生日のお祝いコメントを頂いて
ありがとうございます(^-^)

女はこの歳になると、誕生日も別にめでたくもないんだけど、
嫌がっていても歳はとりますからねf^_^;

chaikoさんもお元気ですか?

ホントにそろそろ春らしくなって、
私も冬眠から覚めて、ブログもメルマガも
以前のように書こうかと思っています!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ♪chaikoさんへ♪ at 2006年03月07日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14048427

この記事へのトラックバック
×

