2006年01月09日

ユニバの写真が出来ました!

今日は元旦にユニバに行ったときの写真だけアップします(^_^)v

出来たら、メルマガも今日中に発行しますね!



ウォーターW.jpg
ウォーターワールドのお姉ちゃん美人ですね〜(^-^)





haregi.jpg
ユニバーサルスタジオのキャラクターも元旦は晴着!





請按一下→人気榜
posted by 楊 琳 at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこをどう潜ってきたやら、迷路を抜けてこちらに辿りつきました。じっくりと拝見させていただきました。がんばってください。
Posted by Mei at 2006年01月31日 12:50
面白いブログを書いておられますね!
私は日中両語が解りますが、パソコンで中国語を
入力するのが面倒なので、文章はもっぱら日本語だけです(^_^;)
私もこれから時々お邪魔しますので、
また遊びに来てくださいね!
<って言いながら、最近は更新をサボっていますが・・・^^;>
Posted by ☆meiさんへ☆ at 2006年01月31日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11486532

この記事へのトラックバック
×

